フロー
お客様専任の担当が責任を持って対応
ご依頼までの具体的な流れを掴んでいただけるように、一つひとつ詳しくご紹介いたします。どのステップにおいても、お客様専任の担当者が責任を持って対応いたしますので、ご不安なこと・気になること・ご不明点などがございましたらいつでも気軽にお伝えください。「心地良い住まいのご提案」をモットーに、お客様一人ひとりに寄り添った対応を大切にしております。
まずは気軽にお問い合わせください
お電話・メール・フォームにて随時お問い合わせを受け付けておりますので、まずは気軽にご相談ください。もちろん「相談をしてみてから依頼を決めたい」という方のお問い合わせも大歓迎です。お問い合わせの際に、概略で構いませんのでリフォームをお考えの設備やご要望・お悩みなどをお聞かせください。ご相談内容やご都合に合わせて現地調査の日程を調整いたします。
調査のために担当がお客様宅へ訪問
お約束した日時にお客様専任の担当がご自宅へ訪問し、お問い合わせの際に伺っていたご要望の確認と事前調査を行います。同じようなお悩みであっても、建物の構造やそこに住む方のライフスタイルによって、必要な施工内容や施工の段取りが変わる場合がございます。本当に必要な施工やできる限り負担を抑えたお見積金額をご案内できるように、入念に事前調査を行っていきます。
お見積もりと概算工期をご案内
事前調査とお客様のご要望をもとにお見積もりを作成し、施工内容や費用、概算工期などについて詳しくご説明いたします。また、お見積もりを確認したうえで追加や変更したいポイントなどがございましたら、お気軽にお申し付けください。施工中や施工後に追加費用が発生することのないように、しっかりと打ち合わせを重ね、心からご納得いただけるプランを練り上げます。
ご納得いただけたら契約へ進みます
リフォームのプランとお見積金額にご納得いただけましたら、ご契約へ移ります。大切な思い出が詰まったお住まいのリフォームやリノベーションは、お客様にとって大きな決断です。お客様のお住まいに対する「想い」に寄り添いながら、完成・アフターフォローまで責任を持って対応いたします。「ここに任せてよかった」と笑顔で言っていただけるよう、全力を尽くしてまいります。